人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預言2

昨日に続き、もうすぐそこへ近づいている恐ろしい未来の予知をご紹介します。

このような予知の画像は毎日、私たちの仲間の何人もの人たちが見ています。

繰り返しますが、もうその日は近づいています。2016年7月19日には明確に始まります。


私たちは自分たちの名前を売るためでも、社会に混乱を生み出すために書いているのでもありません。このようなことを書いて何も起きない場合、皆様からお叱りを受けるだけで私たちには何も利益はありません。私たちはただ起こるべき被害を最小にしたいだけなのです。

お願いですから、災害への備えだけはしっかりとしておいてください。

私たちの唯一の願いはみなさんの安全です。



以下、仲間が見た映像をできるだけそのまま伝えます。

名前も公表します。


田中政克が福島の海岸に立っている。海水が水平線の向こう側にザーッと引いていく。津波が襲ってくる前兆らしい。地面からゴーッと地鳴りがしている。空はオレンジ色に不気味に光っていて、今から大地震が起きる予兆。

東日本大震災は余震にすぎない。これからが本震。

神様が、世界の縮図(世界の大陸を合わせると日本列島になる。)である日本列島は私の体である。この体に癌の塊のような原子炉を作ってどうするのか、と怒っておられた。


林は以下の映像を見ました。

桜島の噴火を皮切りに、山陰地方等、日本列島を駆け上がるように噴火が広がっていく。それが中部地方に達すると大地震が発生する。さらに被害は北の方へ広がり、富士山が噴火する。一帯の地盤がずれているのが見える。

噴火は北日本へと広がり、北海道に達する。


複数の人々は太陽が真っ黒になっている映像を見ている。


*災害に備えて私たちができること

 できるだけ都会から離れる。災害に最も弱いのは大都会です。

 備蓄 (食料、水、防災用品)

 避難経路の再確認

海の潮が引き始めたらすぐに海から離れ、できるだけ高い所に避難する。そもそも海に近づかない。

 山、特に活火山には近づかない。


https://www.youtube.com/watch?v=nUBprrv92x8



by hiroakimi | 2016-07-02 22:29  

<< 預言の動画です。 予知! >>